ホーム  > 当院について  >  当院が選ばれる理由

当院が選ばれる理由

顔面顎矯正専門/豊富な実績

顔面顎矯正専門/豊富な実績

当院は顎変形症治療を専門としています。顎矯正手術を日本に紹介・普及させた鶴木隆(医師+歯科医師)の グループによる治療を行っており、厚生労働省公表の高難度手術である上顎骨形成術は累計数日本一となっています。
過去30年で5000例の手術実績があり、多くの患者様からご満足を頂いております。

顔面顎矯正ページはこちら

スペシャリストによるチーム医療体制

チーム医療体制

当院には、咬み合わせのスペシャリストから、口腔外科の専門医、矯正歯科指導医・認定医まで、顎変形症治療に係わる専門分野の歯科医師が在籍しております。そのため、ほとんどの処置を院内で一貫して受診していただくことが可能です。

また、他の歯科医院ではできないような難症例の治療や外科手術にも対応しています。口元にトラブルを感じた時は、ぜひお気軽にご相談ください。

詳しくはこちら

技術力とサポート体制

ダブルライセンス

ダブルライセンス

医科と歯科のダブルライセンスを持ち、出っ歯や顎のしゃくれ、長顔など、通常の歯科矯正では手に負えない顎変形症を外科手術で治す国内の顔面顎矯正の第一人者、鶴木隆。

顎矯正手術では、矯正歯科、医科麻酔科、歯科先端治療、内科など医師、歯科医師の様々な専門医が総合的にかかわり、協力して初めて安全かつ確実な質の高い治療ができます。

医科と歯科を総合した医療だからこそなせる業がここにあります。

院長挨拶はこちら

入院設備・期間・体制

入院設備・期間・体制

入院期間は国内最短の4泊5日です。また、95%の症例で顎間固定がないため、早期の復職・復学を可能にしています。
入院中も金属での顎間固定が無いので経鼻チューブ(経鼻栄養)がなく、苦痛を最小限にするよう努めています。
術後より発語もでき、手術の翌日から流動、軟食の経口摂取、退院時より軽食の摂取が可能です。
また術後には口腔衛生、Smile、呼吸、姿勢の指導を行うなどフォローアップも万全です。

治療料金はこちら

診療予約・お問合せはお気軽にお電話ください。

PAGE TOP